お知らせ

一八ホームページのリニューアルしました(^^♪  (4/11発信)

新年度を迎え、このたび当店のホームページをリニューアルしました。
営業時間やご宴会などについて、次の通り変更させていただきますのが
今後もよろしくお願い申し上げます。
 
コロナウイルスが世界にまん延し始めた2年前から今まで営業時間の短縮や席数の制限を
余儀なくされてきました。
コロナ禍の前は23時まで営業しておりましたが、生活スタイルの変化に伴いお客様の需要も
変化してまいりましたので、今後コロナが終息しても22時閉店とさせていただきます。
 
宴会につきましても、以前は最大18名様まで承っておりましたが、少人数での会食の場として
当店をお選びいただく事をコンセプトにした店作りに舵を取っていきたいと存じます。
最大人数は8名様まで、飲み放題プランは6名様からのご利用に変更いたします。
詳しくは当ホームページの『宴会』ページをご覧ください。
 
またこれまで皆様にご満足いただけるよう価格の維持に努めてまいりましたが
様々な要因で様々な物価が上がってきております。
当店におきましても、仕入れ値および光熱費などの値上げにより、大変恐縮ではございますが
一部のメニューを4/19(火)より価格改定させていただきます。
何卒ご理解たまわりますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
そして少し早いお知らせになりますが、今年のGWは下記の日程で連休させていただきます。
  ☆5/2(月)~5/5(木)
GW前半4/29(金)~5/1(日)は通常とおり営業いたします!
席数が限られておりますので、ご来店の前にお席のご予約を承っております。
 
PCサイトへ