お知らせ

2/1(火)からの『お一人様プレート』ご提供のお知らせ(1/29発信)

2/1(火)からの『お一人様プレート』ご提供のお知らせ(1/29発信)
オミクロン株による感染者が倍増し、ピークアウトを迎えるにはまだ暫くかかりそうです。
今週はお客様の動向もご家族単位やお一人様でのご来店が多くなってきました。
そこでお一人様でも色々な料理を召し上がっていただければ…と思い、2/1(火)からこんな形でも料理のご提供をさせていただきます。
 
お店のメニューブックにある今週の逸品いちおし!の中に【選べる逸品】欄を載せます。
その欄に記載された料理は今までと同じスタイルの提供のほか、お一人様用のプレートに半量もしくは1/3量を盛り付けてお出しします!
プレートの種類は4点盛りor6点盛りになりますので、希望のプレートに合った数の料理をメニューからお選びください。
お選び頂いた料理により、1プレートのお値段は変わりますのでご提供の際にお伝えします。
お一人様でのご来店はもちろん、数名様でのご来店でも小皿に取り分けることなく安心して召し上がっていただけるかと思います。
 
今後また緊急事態宣言が発出しないことを祈りつつ、少しでも感染リスクを低減して営業を続けていけますよう頑張ってまいりますので、皆様も感染防止にご協力いただくとともにコロナ禍でのご飲食をお楽しみつつ、これからも飲食業を支えていただけましたら幸いです。



PCサイトへ