お知らせ

謹賀新年!(1/4発信)

旧年中はコロナウイルスの猛威に襲われ、半年以上の月日をテイクアウトのみ、時短営業、酒類提供なし…と苦境におかれましたが
皆様から多方面で支えて頂き、温かいお言葉もたくさん頂戴して、どうにか無事に年を越すことができました。
ここに改めまして厚く御礼申し上げます。
令和4年を迎え、またじわじわと感染者が増えてきて不安なスタートとなりますが、これまで通り感染対策を継続して
皆さまに安心して楽しい時間をお過ごしいただけますように頑張りたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
またコロナ禍を経て、今後の営業形態を少しずつ変えていこうと考えています。
1/5(水)からの変更点は次の通りとなりますので、よろしくお願いいたします。
★営業時間 17時~22時(ラストオーダー21時)
★メニュー 定番料理の一部を週替わりのお薦めメニューへ移行(カニクリームコロッケ、ポテトサラダなど)
 
この2年間で生活スタイルも様変わりし、今までのやり方では通用しない時代となりました。
特にフードロスについては利益云々だけでなく、社会全体の問題にもなっています。
移行するメニューは隔週で取り入れる予定ですので、当ホームページの今週の逸品をぜひチェックしてください!
また1週間前にリクエストして頂ければ、できる限り対応したいと思います。
ご理解のほど、よろしくお願いします。
 
 
 
PCサイトへ