お知らせ

年末年始のお知らせ(11/15発信)

緊急事態宣言が解除されてから間もなく1ヵ月となります。
欧州などでは感染が再拡大していますが、日本はワクチンの接種率の高さや個々の対策の効果でしょうか
感染者が抑えられています。
感染に気を付けながら、少人数での会食を楽しめる状況が続き、このまま終息へ向かって欲しいと
心から願う毎日です。
 
ここ最近、小宴会のご予約が入り始めてきました。
感染防止の観点から現在、当店では1組あたり8名様までとさせていただいております。
また、11/28(日)~年明け1月下旬の期間中は堀仕様の座敷にフタをして、4人掛けの椅子テーブルを
2卓設置し、最大8名様までの小宴会を1日2組(4名様の場合は3組)に限定してお席をご用意
させていただきます。
2名様でご来店の際は基本的にカウンター席にご案内とさせていただきますので、ご了承ください。
この期間はお席の数が少なくなりますので、お早めにご予約していただけましたら幸いです。
 
なお、ホームページに掲載されています、4000円ポッキリ2時間飲み放題付きコースにつきましては
コロナ禍Ver.として6名様以上のご予約を対象とし、全てのお一人様の料理で提供させていただきます。
詳しくはお電話にてご確認くださいませ。
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
 
また年末年始のお休みは12/27(月)~1/4(火)とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
PCサイトへ